FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.05 21:43|未分類
「つっ・・・ついたぁぁぁぁぁっ。」
目の前に立ちふさがるような城壁を見上げながら、俺はそのままひっくり返った。
「こら、相馬。遊んでおるでない。」
馬の頬をなでながら、遥が呆れ顔で俺を覗き込む。

続きを読む >>

スポンサーサイト
2007.10.26 23:27|未分類
お久しぶりです、kazuです。皆様、こんばんは。
やっとブログを復活する予定が立ってまいりました。
昨日から、ブログ巡りを再開させていただいて居ります。
皆様の所に遊びに行ける幸せ、読ませていただける幸せ、そしてコメントをさせていただける幸せに浸って居ります。
まだまだ出現率は低いかと思いますが、よろしくお付き合いくださいませ。

が。

実は、まだPC禁止令は解けておりません^^;
軟化してきたので、旦那のいない時に遊び倒しているだけだったりします・・・;;
でも、いきなり帰ってきてPC触っているのを見られても怒られない程度にはなってきたので、雪解けは近いかな・・・と←遠い目
体調も万全ですし、ここはいっちょ、旦那を篭絡してしまおうと画策中でございます。

ブログの更新開始は、それからになると思います。
かねてよりお伝えさせていただいている通り、11月には開始できるようにもって行きたいと思っています。
温かい目で見守ってくださった皆様に、心から感謝しお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


続き・・・は、ものすっごく間抜けなバイト最後の日を綴らせていただこうかと・・・
kazuはこんな女です・・・・

あっ、流血とか苦手な方は見ないほうがいいですよ!
具合悪くならないでくださいね@@;

続きを読む >>

2006.09.27 17:52|未分類

人物設定 呉羽 コウ

自分のブログで。666という、意味深なキリ番を踏んだkazuです。


ここ数日、更新できなくてすみません。


読みに来ていただいた方、遊びに来てくれた方。ありがとうございます。



封印宮の謎も後もう少しで終わり、次の章に入る予定です。


この章が終わると共に、姿を消す主要人物が・・・いたりいなかったり・・・・。


また後から出てきますが、それまでさよなら!という、主要人物。


どのくらいだろう、あと2.3話位で行き着く予定です。


さて、だれだろう・・・・。


今日は、人物設定を2人やります。


呉羽とコウですが・・・・、イラストは一人分です。


なぜならば、・・・かけなかったから。


続きから、どうぞ・・・・


 

続きを読む >>

テーマ:自作小説
ジャンル:小説・文学

2006.08.08 09:49|未分類

朝、雷で起こされました、kazu osinoです。


なんというか、すっきり起きれなかったので、眠い。


自分の意思以外で起こされると、なぜにこんなに眠いのでしょうかね・・・。


今後の話ですが、何とかまとまってきました。


明日・明後日には本編はじめられると思います。


今日は、人物設定 遠野 征一です。


遠野は、一番好きなキャラです。なので、一番見せ場が多くなると思われます。


最後にいいところを持っていく予定です。


遠野 征一(とおの せいいいち)
1984年 6月15日生まれ
身長 183CM
体重 70Kg
血液型 O型

この子は、謎な人です。家族構成もこの後出てくるまで、ちょびっと内緒です。
今は一人暮らし。予備校からバイクで10分くらいのところに住んでいます。
今回の仕事の為に、近場に越してきました。お金は自分持ち。
基本的には楽観的。面倒見がよく、浅く広い人間関係を好む。

謎の部分を残しておきたいので、設定になってるかわからない今日のブログですね・・・。

テーマ:自作小説
ジャンル:小説・文学

2006.08.07 10:54|未分類

前の人物設定のとき、自分の名前を変えようかなって言ってたんですが。


さすがにkazuから離れてしまうと、前のブログからこちらに来ていただいている人にとって、


とてもややこしくなってしまうので、osinoという苗字?をつけました。


と、いうことで、もう何日も使ってますが、kazu osinoという名前で、こちらのブログには


書いていきたいと思います。


昨日も書きましたが、書いてある小説とほとんど(大まかはずれてませんが)ずれはじめ、


すこし、まとめなおそうかなと思ってます。


長編小説は難しいですね。でも、やはり、目指せ完結 頑張りますよ~。


では、今日の人物設定です。


沢村総一郎は、私の中で、一番可哀相な子かな。


沢村 総一郎(さわむら そういちろう)
1987年 5月20日生まれ
身長 164CM
体重 55Kg
血液型 A型

厳しい父と、環境で育った為おとなしくあまり我を出さない。
が、自分の納得のいかないこと(この範囲は限りなく狭い)にぶち当たると、絶対に折れず
どこまでも、食いついていきます。
父親と2人家族。
予備校まで、車もしくは電車(の場合は少ない)。私立の男子校に通っています。

こんなもんですかね。
私は今まで生きてきて、A型の人には面倒を見てもらうことが多いです。
あっけらかんなO型なので。
O型同士
だと、収集つかなくなります、会話も遊びも。



テーマ:自作小説
ジャンル:小説・文学

2006.08.02 17:43|未分類

プラグインの登場人物の欄がみにくいとご指摘があり、直そうと思ったのですが、直せず。


それならいっその事と思い、消してしまいました。


人物設定はおいおい書こうかなと思っているので、ご覧ください。


今は、相馬 主計のみ、人物設定を掲載しています。


よろしくお願いいたします。


テーマ:自作小説
ジャンル:小説・文学

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

kazu osino

Author:kazu osino
名前  kazu osino
生息地 関東のとある家。
英語の苦手な、ちゃっかり主婦。
ブログ内記事、文章は無断転載
転用禁止にさせていただきます。
する方、いないと思いますが。
よろしくお願いいたします。

…プロフの画像を載せる事によって、
お金が入ってきたらいいなとか
お、思ってないんだからっ(笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QR

QR

カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開始から何日経った?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。